2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞いがてら

梅雨明け後、猛烈な暑さが続いていますね。皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。 自分では気温35度以上になると仕方なくクーラーを使う目安にしています。今年はすでに数日稼動させました。ちなみに今日の予報は37度(さいたま市)。いまもクー…

八峰村HP検索

新たに開設された八峰村のホームページ。URLはわかっていますが、検索かけてみるとどうなのか。たとえHPつくっても、検索に引っかからなくては存在しないのと同じですからね。しかも上位に掲示されなくては無意味に近い。自分でもそうですが、表示項目…

八峰村ホームページ

1ヶ月ほど前に、八峰村ホームページ開設予告の記事を書きました。まだまだ工事中のページも多く、完成までにはしばらく時間がかかりそうですが、ようやく皆さんにお知らせするくらいまでたどりつきました。タイトルは「信州小海《八峰村》」(変更可能性あ…

ハウス撤去&養蜂見学会のお知らせ

大雪で倒壊した八峰村ハウス、ようやく修復の目途がったようです。行政からの補助が受けられるみたい。まずは7/13(日)午後3時より撤去作業を行ないます。ご都合のつくオーナーの方、ご協力いただければ幸いです。 また、八峰村メンバーでもある新津養…