ごぶさたしました

 台風、久々の首都圏直撃でした。電車はほぼ全面ストップ。小海も暴風雨にさらされたはずです。刈り取り直前の稲やソバ、もちこたえてくれたでしょうか。心配です。
 ところで10日以上、記事をアップできませんでした。農村六起東京コンペ準備まっただなかでの実母の死。運悪く時期が重なってしまいました。というわけで9/23のコンペ、プレゼンテーションの準備もととのわないまま、長野同様見切り発車です。
 八峰村ツアーのほうも、参加された皆さんに配る予定の「ファンクラブ通信」作成がまだ手付かず状態。コンペ・プレゼン終了後の今度の土曜は、どうにか休みがとれそうなので、目途をつけておこうと思います。とはいえ、23日夜は祝い酒になるかヤケ酒になるか、いずれにしても二日酔いになる可能性大。となると、やっぱ仕事の合間をぬっての綱渡り、かな?