オーナー懇親会を開きませんか

 先日の畑じまいのさい、あるオーナーの方から懇親会の提案が村長にあったそうです。考えてみれば、これまで一度もそういう機会ってなかったですよね。ふだんの畑では、よほどの幸運がなければ出会えない。イベントのときも、参加できるのはたいてい数人。できれば同じ畑を耕す仲間として一堂に集まりたい、交流を深めたい。
 スケジュール調整がむずかしいところですね。師走は忙しい方も多そうなので、とりあえず来年1月15日(土)ということで、皆さんのご意向をうかがいたいと思います。会場は松原湖高原別荘地内にある村長渡辺さん宅を予定(宿泊も可能、心置きなくお酒も飲めます)。割烹料理は雰囲気に合わないのでパス、というよりできない。居酒屋のつまみ程度のものは用意するつもりです。
 つきましては、参加の有無、予定変更の提案(いつなら参加できるか)など、このブログ右脇にあるメールフォームでご連絡いただけませんでしょうか。そのうえで期日・会場を調整して正式決定したいと思います。
 ※メールフォームで送信したメッセージは原則非公開です。