黒澤酒造ホームページをリンクに追加


 1/24、佐久穂町にある黒澤酒造で「こうみざかり」の仕込み体験会がおこなわれました。このときの様子は近日中にアップします。今日はそれに先駆けて新規リンクのお知らせ。
 黒澤酒造http://www.kurosawa.biz/
 このホームページ内のブログ「蔵だより」では、すでに24日の体験会のことも記事になっていました。「八千穂美醸会」(黒澤酒造ファンクラブ)のブログでは仕込んだ酒の発酵状態まで逐一詳しく紹介されています。
 八峰村ファンクラブでは、酒造りの専門的なことは書けません。プロの黒澤酒造さんにお任せしたいと思います。ぜひ訪ねてみてください。「こうみざかり」のことは、これからも記事にしてくださると思います。